見出し画像

2022年も残り半月!

 明日は大雪の予報が出ている福岡地方。交通機関も乱れて出勤にも影響が出そうな感じです。このままクリスマス→年末→大晦日の流れになりますが、忘年会も来週くらいがピークになり、業界の稼ぎ時となります。キャストさんにはその旨をお伝えしながら、出勤を増やしてお店を盛り上がていければと思っています。
 残り半月で2022年も終わり。早かったです。お店は間もなく2周年を迎えて3年目。私が思うに、現状の業界の流れでお店が3年以上残る確率は一桁だと思います。大きな資金力のないお店は特に厳しい時代になってきました。そんな中でも3年目。勝負の年だと自分では思っています。ブレイクスルーするのであれば、来年と思っています。日々の業務に努めて、小さな作業を積み重ねる、そして活動する事です。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?