見出し画像

お疲れ様でした!そして来月も会いましょう

 約10日間の出稼ぎ勤務が終了。博多に来ていただいたキャストさん、有難うございました。そしてお疲れ様でした。11月は業界の閑散期、と言われる時期ですが期間中の勤務を完走。いい日もあれば、状況の悪い日もありました。そんな中でもベースラインを崩さずに、勤務終了の日を迎える事ができました。明日は空港まで送りがありますので、しっかりと送り届けます。
 そして来月12月の繁忙期も一緒に働く事が決まっております。告知は後程させていただきますが、今月よりもいい状況を作れるように努めていきたいと思っています。明日以降は、通常の動きに戻り寂しい気持ちもありますが、12月の準備を進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?