見出し画像

環境が変わって…

 久しぶりの記事投稿になります。2021年2月~2023年9月までの2年8ヵ月。一緒に働いて頂いたキャストさん、関係者の皆様、そしてお客様、有難う御座いました。私はお店を離れる形になりましたが、10月以降もお店は営業しておりますので、応援宜しくお願い致します。
 さてさて、慌ただしかった9月とは一変、10月に入り生活環境と仕事がガラリと変わりました。ひと言で言えば、まだ慣れないしカルチャーショックが沢山あります。これが普通(昔々はこんな感じで生活していたハズ。恐らく学生時代??)なんでしょうけど…今までの環境とは違いすぎて…。しかし、個人的には楽しんでいますし、今後は考え方も変わると思います。福岡県で言えば、田舎の部類に入ります。商業施設がある大きな道路沿い以外は田んぼがあるのどかな街並みです。それでは!また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?