見出し画像

気になる年頃になってきました(笑)

 毎日2回、体重計に乗るんですが…いつ以来だろう。恐らく高校生以来…61.2㌔。。。むむむ、何だか怖くなるくらいに痩せている。この1年で10㌔以上の痩せている。何をしたかと言えば断酒4ヵ月、肉類の摂取を止めた。これが1番大きいんじゃないかと思います。バスケットを定期的にしていましたが、やっていませんので筋力が落ちたのが考えられます。それにしても…。怖い気もするので病院へ行こうかとも思っています。癌の恐れもあるので…。今のところ、身体自体は健康だと思うんですが…中身は調べてみないと分からないので。そんな記事内容でした。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?