見出し画像

10月最後の週末(中洲祭り開催)

 早いですねぇ~。10月も残り4日。9月から10月は色々とありました。外的、内的と考える事もありいい勉強になりました。それと同時に、自分の目的と目標を改めて再認識する事ができました。勉強代と思っています!
 来年の今頃、そして3年後、5年後、10年後とこの時期の事を思い出して、自分に発破をかける、そんな気持ちの2ヵ月間でした。
 さて今週末で10月も終わり来週からは11月。年末年始の繁忙期もやってきます。それに伴ってお仕事の依頼も増える事が確実なので、毎日努めていきたいと思います。まずは毎日できる事を行っていきます。来月はお休みされていたキャストさん、出稼ぎキャストさんも来福予定。やりますかぁ。また今週末は3年ぶりの中洲祭り。天候にも恵まれますので足を運ぶか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?