見出し画像

先日読んだ本📚

 謝罪力。このタイトルの本を読みました。ジャンルはあまり気にせずに読んでいますが、勉強になりました。謝罪をする際、挨拶、謝罪、原因、経緯、再発防止、(賠償)、再度謝罪、挨拶。のような流れがいいと書いてありました。怒り(イカリ)を理解(リカイ)する事が大事とも書いてありました。私も同じような状況がよくありますので、勉強になりました。
 最近は1日1冊を目標にしていますが、業務の具合で読めない時もありますが、時間を見つけながら小まめに読んでいきます。
 9月、10月と調子が上がらない時が続いていました。原因を探していましたが、やはり自分に問題があるように感じます。少しずつではありますが、改善して動いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?