見出し画像

冬のフォトコンテスト開催のお知らせ

おはようございます。ピクティアの橋本です。

秋のフォトコンテストには、たくさんの素敵な写真のご応募があり、全国の秋の景色を楽しむ事が出来ました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

冬のフォトコンテストの開催が決定しましたのでお知らせ致します。

今回のテーマは【冬を感じる瞬間】

それぞれの冬を感じる瞬間をピクティアにおさめて、皆さんで全国の冬の景色を楽しみましょう!

参加⽅法

1.アプリをダウンロード
2.冬を感じる瞬間をアプリで撮影
3.投稿する際に『フォトコンテストへ応募』のチェックボックスを⼊れる
※既に投稿されている写真は、マイフォトから参加のチェックボックスを⼊れて下さい。

開催期間

2021年12月20日~2022年2月20日

賞品

最優秀賞:1名
受賞作品のNFT&Amazonギフト5万円分

優秀賞:5名
Amazonギフト1万円分

参加賞:3名(抽選)
Amazonギフト5千円分

3⽉上旬に各SNSと特設サイト上で受賞作品を紹介し、受賞者にはアプリ内お知らせにて、個別でご連絡差し上げます。

特設サイト:https://contest.pictier.com/2021winter/

ピクティアとは

フォロー機能やコメント等の⾔語情報の無い匿名写真SNSアプリです。
マップ上の写真に、同じ場所の異なる季節・時間に撮影した写真を重ね
その場所の【時間の流れに没⼊】する無料のiosアプリです。

【特徴1】
⾔語のコミュニケーション(説明⽂やメッセージ)はありません。投稿したユーザーのアカウント情報やコメント、フォロワー数などに影響される事なく、写真に集中し、その世界に没⼊できます。
【特徴2】
他のユーザーが撮影した写真に、写真の重ねどりが出来ます。写真をつむぐように動画として再⽣する事で、写真を通し時間の移ろいを楽しんで頂けます。プライベートモードもありますので家族やペットの成⻑記録が簡単に出来ます。
【特徴3】
写真の撮影依頼システムの導入を予定します。
有料アイテムを使用し、撮影して欲しい場所に依頼とアイテムを設置します。
他のユーザーがその依頼に沿った写真を撮影すると、そのユーザーにアイテムが渡ります。
アイテム獲得等の貢献度合いにより、リワードポイントがたまります。将来的には換金できる仕組みを実装する予定です。

ダウンロードはこちら:https://apps.apple.com/jp/app/id1553849770?mt=8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?