見出し画像

こんな時に戦争ネタなんてどうかと思うが・・

こんにちは ちょっとおかしな娘を持つ ピコユユです

ロシアとウクライナが戦争をしている

家庭で話す機会がなかなかない

戦争というものを話し合ってみました。




(我が家の娘は ヲタクです・)



娘の見解


写真はイメージです


戦争の話をしていました。

争い事は良くない

そんなことから 


平和について話をした




「なんなら日本は数年に一回の割合でGOJIRAくるじゃん」

「?!・・・?!!!」



そこから

話が脱線してきた・・・・(>_<)



映画
「新・ゴジラ」が大好きな娘・・・
何なら愛用のTシャツも持っているぐらい好き・・・↓


シワシワ💦のゴジラTシャツ!7月29日映画公開記念T(*'▽')


「放射能付きのGOJIRAの対策なら日本はシュミレーション出来てるんだけどね」


娘よ・・・映画の見すぎだ!


「第一形態から徐々に進化してくれないと
しかも東京湾から…」



頭の中がお花畑・・・



今現在 ウクライナで起こっている
状態が

もしも日本でも戦争が起きたら…


我が家は間違いなく


孫悟空がきてきっと元気玉を
放ち すべてが解決・・・(*'▽')



いつまでも 平和な日本に
そして 戦争の無い世界にしてもらいたい・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?