見出し画像

20240610-21:38-

不安・恐怖 < わくわく になってきたからか

全て愛なんだ ということが感覚的にわかってきたからか

そのどちらもなのか

だんだん転がるスピードが速くなってる、わたしの世界。


モノゴトは、いつだって完璧なタイミングで目の前にやってくる。

今目の前に来たということは、タイミングだということ。
"掴める状態"であるということ。


わたしにアート(表現)の依頼が来るなんて思ってもみなかった。

"わたしには無理" から "わたしにはまだ" になってはきたけど。そう思ってたのに。

みんなもそう思ってると思ったのに。


依頼のDMを読んで涙が出た。

全わたしが歓喜の叫びをあげてるように、こみ上げてくるアツいものがあった。


すべて完璧。

わかってたはずだったけど、より腹落ちした感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?