見出し画像

自己紹介のワンコについてお話しさせてください

先日 自己紹介の際、投稿させていただいたこのイラスト↓

恋しくれたまらない-I miss you a lot

この作品を描くのにあたって、気持ちをつづったカードがあります。

作品説明- The explanation of art work

カードにあるように、この作品で描かれているワンコは私の愛犬ズックです。
私がうつを患ってから5年経った頃 我が家に来てくれ、コロナ禍に入った頃 空へ旅立ちました。
15年間 ずっと寄り添ってくれ、いまも変わらず よりどころとして私たち家族のこころの中で存在し続けている大切な家族の一員です。
この作品に目に留めてくださった方にどうしても この作品への私の強い強い思いをお伝えしておきたくて、再投稿いたしました。
愛犬を亡くした方、現在愛犬と共に過ごしている方にはより共感していただけるかなぁとも思いつつ…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?