見出し画像

お休みの過ごし方。

明日、仕事したら怒涛の3日間休み!!!


丸々休みは明後日からの3日間が15日振りwww


休みがあった日は、ネイル、美容室、個人の打ち合わせ


と。


個人的な私用で丸潰れは、休日なの?って
自問自答しながらの15日間だったな。。。


私は結構、自分の都合で休みを入れられるけど
そこに予定だったり、仕事が急に入ったら入れちゃうけれども
週休2日の人って、2日しか休みがないんですものね。


日本の皆さま、お疲れ生。


働き方改革って言うけれども


働けるって、幸せなコトだったりもしますけれども。。。


価値観の物差しって、ムツカシイネ。。。


お疲れ生。
とは言えども。
生ビールは休みの日しか基本飲まない。
糖質気になるお年頃でつ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?