見出し画像

言うな。

今、私の中で1番好きなYouTubeチャンネル。



囲碁将棋・ダイタクのこんなチャンネル見るやついねぇって〜言うな〜



囲碁将棋とダイタクって。
最高しかないって!〜言うな〜
言うし


囲碁将棋とダイタク。


最高しかないじゃん。以上!
って話しかないんですよね。


そして、


こんなチャンネル見るやついねぇって〜言うな〜

ってYouTubeタイトルなのに


正式タイトル?は


囲碁将棋、ダイタクのこんなん見るやついねぇって〜言うな〜



なの??笑



え?!何?



どっちなの?



ねぇ、どっちなの?何これ?!



囲碁将棋、ダイタクでタイトル決めしてる時に
こんなチャンネルって、一言も言ってないような?笑


まぁもう、どっちでもええわ😂



アンダーグラウンドチャンネル📺



声を大にして宣伝したいけど
宣伝したところで
こんなん見るやついねぇって〜言うな〜



備考
ダイタク単独ライブ、7月予定らしいって。
お笑いライブ行ったことないから行きたいな。
今年の夏は、たくさん拓さん笑いたいな〜言うな〜

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?