見出し画像

日々進化。

私の中で今ムーブメントが起きてる
ダイタクさん。
単独ライブが7月予定だって知って
とても高揚感。
高揚感の高ぶりしかないし。。。


囲碁将棋さんも、私の元職場の
ほぼほぼほぼ、お隣の高校出身だから親近感しかない。


お笑いって、私の中では日々の生活には無くてはならんもので
だからと言って、毎日都会行って劇場行く訳にもいかないし。


私もまだ、まだまだnotoの使い方が、よー分からんくて
YouTubeのURLを、ちゃんと載せる術、、、
やっと理解しましたw



こんなん。私的今一推し回
神回置いときます。。。。


これぞ、ハートフルバラエティ。

よしもと。
って、やっぱ面白いなって
思わせてくれた回ですね。


ジェミニ、アレからどうなってるか。。。

町田にある
進化ってラーメン屋さんの
塩ラーメン全部乗せ。
味は保証。
なんてったってビジュ綺麗の味ウマよ。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?