見出し画像

無事合格しました〜🎊


ご訪問の皆さま、こんばんは🌠
ちゃおちゃま🤞の
ゆるりゆらゆらnoteへようこそ☺️

先日お話していました、
エントリーしていた通信大学、
本日無事に合格判定いただきました☺️✨

最初、番号が無く、焦りましたが、
間違えて違う年次を探してました😅
そりゃあ、ないはずだ😁

3年次編入学なので、
うまくいけば
高2の長男、中2の次男と
一緒に卒業出来ます☺️
なので、それを目標に頑張ります💪

社会人入試で合格し
2年通った通学制の大学で
いろんな単位を取っているので
それも活かし
更に一歩一歩クリアして行きたいです☺️

興味がある方のために
試験料10000円
3年次学費20数万円かかるようです。

お金がかかっています。
しっかり学び、知識を習得し
今後の活動にプラスになるといいな✨

そうそう、
活動とは、
地域の子育て支援活動をしていて、
現在は児童館などに呼んでいただき、
ママ達に子育て教室みたいなこと
やっています。

今はワクワクしかない✨

変化がありましたら、
通信大学レポートも
やっていきまーす😉

では、おやすみなさい😴
善い夢を…🛌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?