見出し画像

昼夜逆転が直せない


 おはようございます、ろくろです。
寝てません、完全に昼夜逆転しました……。何もしてないのに4時半になった時点で諦めました。もう外明るいよお!

 さて、最近はな~~~んにもできてません。前回の会社の面談から約2週間経ちました。ようやく昨日リワークの事務所に説明会予約の電話と、冷凍弁当の会社に配送依頼しました。行動が遅い!!!
まあ何もできていないままよりマシということにします。及第点。

 とりあえず目先の課題は、この昼夜逆転を少しでも直すことです。説明会も昼からなのに遅刻なんてしていられませんし。何か予定があるときに無理矢理起きて行ったり、しんどくて行けなかったりするのつらいしね。今日はなんとか起き続けて、夜に寝落ちせずに早めにお布団入れたらいいな。いや、入るぞ。
昼夜逆転してしまうと、体の不調もあるんですが買い物とか通常の日常生活が送れなくなるのが面倒ですね。食パンと牛乳と卵のない生活はひもじい;;
今日は出かける前に買い物に行って、冷蔵庫の中を充実させてから行動します。冷蔵庫に何かあると幸福度が上がる気がする。

 さて、それでは気分をスッキリさせるためにシャワーでも浴びてこようかなと思います。冷静に考えると2日か3日に1回しかお風呂入れてないの、シンプルにうっすら鬱っぽい感じしますね。皆さんもお気をつけて。

 それでは、本日もお疲れさまです。また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?