文学フリマ札幌8(2023)に参加します!

こんばんは~。
明日2022年7月9日(日)に開催される「文学フリマ札幌8」に参加します!

と き:2023年7月9日(日)12:00~16:00
ところ:札幌コンベンションセンター
 大ホール
    (札幌市⽩⽯区東札幌6条1丁⽬1-1)
入場無料/おとながい推奨

今、アメブロで記事を書こうとしたら、エディタがガラリと変わってて軽くパニック! ですので、手短に~。

カコちゃんブースは「い-9」
入口からすぐなのは前回同様ですが、逆っかわになった。
それが違う感じ。

きっと退屈しているので、お気軽にお声がけくださいね。
そりゃおとながい推奨ですが、別に買わんでもええです(関西弁)。
掌編小説シリーズ『PICNICAMERA(ぴくにかめら)』は全16タイトル。
選ぶのも大変なので、作者であるワタクシがあなたにピッタリの作品をお探しいたします。お気軽にお声がけください。

しかもですよ?

お選びした作品は別に買わなくてもいいです。
もちろんおとながい推奨です。買え! たくさん買え!

あと作品の話だけってこともないです。
よく話しかけられるのは東京ヤクルトスワローズの動向でしょうか。
話が盛り上がって、なにか買わないといけないかな~?
なんて思っても大丈夫。
にっこり笑って「他のブースもじっくり見てみますね」って行ったら、おたがいに気持ちよく離れられます。これポイント。
実際、こうおっしゃる方で戻ってこない人もいるし、戻ってくる人もいるし、何度も戻ってくる人もおられますハイ。

入口すぐに、ででーんと力士みたいなおばちゃんがいるのでビビるかもしれませんが、おそらく「こんにちは~、よかったらリーフレットどうぞ~」と連呼しているので、それをもらってやったらいいと思います。

ではコンベンションセンター(最寄り駅は東札幌!)でお待ちしております。

グナイ!




この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?