見出し画像

152杯目 カリビアンサンシャインブレンド

今日もホットコーヒーで朝の一杯です。
南国チックなパッケージに惹かれ買ってしまいました。


甘みのあるまろやかな味わいが特徴のコーヒー。
カリブ海地域の陽光に育まれた、ドミニカ共和国最高グレード「AAA」のコーヒー豆をブレンド。
地球環境保全に貢献するレインフォレスト・アライアンス認証農園産コーヒー豆


こんなインフォメーションからも、ますます南国に思いを馳せてしまいます。そしてこのカエルマークにも目がいきました。
以前紹介したダラゴア農園のコーヒーと同様、レインフォレスト・アライアンス認証のコーヒーです。


コーヒーはくせがなくまろやかでした。少し粉を多めにして淹れてアイスコーヒーでもいいかなぁ。冷たいのをごくごく飲みたい時に良さそうです。まだまだ暑い日が続きそうなので、次回試してみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?