見出し画像

research76 大小CINNABONを食べてみた

先日街ブラの帰り、な〜んかおやつが欲しいなぁと色々考えていたら、CINNABONの看板が目に入りました。
お店はそんなに混んでなさそうだし、久しぶりにシナモンロールを買って帰ることにしました。

お店に近づくとシナモンと甘〜い香りが漂ってきます。そしてウインドウ越しにボリューミーなシナモンが並んでいます。
ここにあるシナモンロールの総カロリーってどのくらいなんだろう???(心の声)

そんな心の声は聞かなかったことにして、チョコロールとキャラメルナッツの大小2種類をチョイスです。


どど〜ん!


家に着いて食べ始める頃にはすっかり夜になってしまったので、大きいのを食べようか、小さいのにしておこうか、迷った結果、大きいキャラメルナッツを半分食べることにしました。ナッツが食べたかったのです😊
ブラックコーヒーが進みます。


濃いめのブラックコーヒーと!


ずっしり重いシナモンロールで、ずっしり重いお腹になりました。生地はもちもち、たっぷりシナモンと甘〜いキャラメルソースが海になってBoxの底から溢れていました。すごっ!

次の日はチョコロール!そして残りの半分も美味しくいただきました😋
ごちそうさまでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?