見出し画像

cafe26 R Baker

日中はとても暖かくて天気が良かった昨日、色々歩き回って足も痛いし喉がカラカラ〜😝
いつもの休憩ならコーヒーを飲むところですが、冷たいさっぱり系をごくごく飲みたくて。。。
そんな時に発見!



パン屋さんではあるけれど、レモネードがあるっ👍
早速、冷え冷えのレモネードをオーダーしました。

画像1


たっぷり果肉&歯応えのあるナタデココ、さとうきび由来の自然な甘さがいい感じです。底の方に冷えっ冷えの塊があって、ストローで崩しながらそれを思い切り吸うとシャーベット状でそのまま喉まで到達。
乾いた喉に沁みますねぇ。。。。

冷え冷えのスッキリドリンクで生き返ったので、続きの街ブラ〜♪♪

次回は体に優しそうなパン達も味わいたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?