見出し画像

cafe6 ラ・プレシューズ紀尾井町

久しぶりに友人とランチをしました。コロナの影響でなかなか会えずかれこれ4ヶ月ぶりです。

行こうと思っていたお店が予約でいっぱいだったので急遽ガーデンテラスに変更。休日の永田町は静かでした。そしてガーデンテラス内をウロウロして、こちらのラ・プレシューズ紀尾井町でランチをすることに。

テラスがあって明るく、私たちが行った時間は少し早かったので人も少なめで快適でした。ランチメニューはデザートと飲み物付きのグラタンセットにしました。

画像1



オーダーが終わると一気にトークのスイッチがON!近況はちょこちょこ伝えてあったのですが、それでも会って話すことは尽きません。空間的な開放感はもちろんのこと、気心の知れた友人との時間は気持ちも開放され穏やかな休日の午後でした。

そして久しぶりにカフェでランチができ、その後お決まりのお茶タイムでさらにトークをしてなんてことのない時間ですが、日常が戻ってきたことを実感しました。


紫陽花もきれいに咲いていました。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?