見出し画像

cafe33 GRANNY SMITH

ちょっと前の落描きにアップルパイを描いたのですが(↓これです)



ずっと食べたくて、でもなかなか食べれなくて絵に描きました。

ホントは2/20までの期間限定のオレオがデコってあるアップルパイを狙っていたのですが、残念ながら間に合わずでした。。。



そして今日やっと行けました〜🍎🍏 GRANNY SMITHです。

画像1




オレオのアップルパイは間に合わなかったので、今の季節限定『ホワイトストロベリー アップルパイ』をオーダーです。

画像2


りんごの他にいちごも入っていて、さらにホワイトチョコレートも混ざっています。仕上げにクッキー生地のクランブルとフリーズドライのいちごものっていて、サクサクの食感もたまりません。

ソースはメープル、オレンジ、クランベリー、キャラメルの4種類から選べたので、私はベリー繋がりのクランベリーソースにしました。少し酸味も加わるといいアクセントです。

そしてまた優しい甘さのアイスクリームとホイップクリームでも楽しめます。

ドリンクは今日はオーガニックの紅茶にしました。これも美味しい。
満足〜‼️



糖分補給で満たされて、このあとはたくさん歩き回りました。満足な1日でした😊



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?