見出し画像

cafe43 La-Maison

毎日暑いので、今日は仕事終わりで涼みにLet's Go!!
と言うことでラ・メゾンで桃を堪能。

今日からやってるみたいです。↓



せっかくなので、白桃まるごと1玉分を使った
ごろっと白桃のフレンチトースト〜チーズクリーム添え〜
を紅茶と一緒にオーダー。

甘くて美味しい桃、秒でなくなりました。
後はゆっくりバニラアイスとクリームチーズ、ハチミツと一緒にフレンチトーストをいただきました。


もも〜美味しい!


涼みにきたのですがすでにこの時は冷えすぎて、温かい紅茶が救世主。オーガニックの優しいアールグレイです。


ポットでたっぷり



今日の予定は映画とアート展に行くはずだったのですが、映画は観たい映画の上映時間があわず、アート展も出発時間が一番暑い日中になるので、なかなか家から出れず今日はパス。

でもその分たっぷり時間があったので、蔦屋と紀伊国屋書店で書籍を吟味できました。久しぶりに文庫本を購入したので読むのが楽しみです。

週末はなるべくデジタルデトックスをしようと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?