見出し画像

cafe72 ワンコインランチ@パンの田島

前回も前々回もドトール系列のワンコインでした。


意識したわけではないですが、またしてもドトール系列!?
今回はパンの田島でランチのテイクアウトをしてきました。コッペパンの専門店で様々な種類のメニューがあります。期間限定もあるし、揚げパンもあります。

そんな今回はコッペパンのワンコインセットメニューです。
🥖生チョコクリームチョコチップ
(本人は珈琲クリームチョコチップのつもりだった・・・)
🍟フライドポテト
🥤カフェラテ


甘いのとしょっぱいのがいい感じ



生チョコクリームと珈琲クリームを間違ってしまったのですが、これはこれで好きなのでよしとします。クリームと一緒にチョコチップがゴロゴロ入っていて歯応えバッチリです。

そしてちょっと口の中が甘くなったらポテトで変化をつけて、また甘いのに戻ります。久しぶりのコッペパン、美味しかったです。


3年前くらい前にお店の投稿をしていたので参考までに。期間物もあるのでメニューは変わっていると思いますが。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?