見出し画像

【すべて1万インプ超】伸びた仮想通貨ツイート18選

こんにちは、さいとうです。


『連投ツイート』流行ってるね。
・仮想通貨アカウント伸ばしてみたい!
・伸びやすいネタとか型ない??

という方向け。


ここでは、最近【伸びた連投ツイート】を18個シェアしていきます。


伸びるツイートの傾向
だけでなく、

最近の仮想通貨ニュース
もおさらいできます。


ぼく自身も、ここ最近「連投ツイートの波来てるな〜」と思い、いろいろ発信してみたところ...

半年でフォロワー+3,000人いけました。


(あ、大したことないなと感じた方は全然ページ閉じてOKですw)


そんなトレンドの中、毎日連投ツイートして伸びた“生のデータ”をまとめてあります。

もしかしたら、「あ。これ見たことある!」というツイートも隠れてるかも??


「仮想通貨アカウント伸ばしたいな。」
と感じていた方は参考にどうぞ!



■ なんで連投ツイート??


ただ一部では、

・なぜ連投ツイートなのか?
・どんな情報届ければ伸びやすいか?
・そのための時間捻出術とは?

といった部分について、こちら対談で深く話してますので、音声でも聞きながら伸びたツイート集を見ていきましょう。


第一段↓↓

第二段↓↓


■ 伸びた仮想通貨ツイート18選


ここでは、

10万インプ以上
5万インプ以上
3万インプ以上
2万インプ以上
1万インプ以上

で分けて見ていきますね。


10万インプ以上↓↓


【17.5万】「CNP」がNFTローンサービスNFTfiに対応


【12.6万】FTX関連で破産した企業まとめ


【12.3万】トイザらスが仮想通貨発行へ


5万インプ以上↓↓


【9.4万】「Visa」が仮想通貨の自動支払いを構想


【7.4万】MetaMask以外のウォレットまとめ


3万インプ以上↓↓


【4.1万】PancakeSwapがUniswapの預かり資産抜く


【3.9万】メルカリに来春からビットコイン取引所登場


【3.8万】「UniSwap」がNFTアグリゲータ機能実装へ


【3.5万】「FTT」をバイナンスが大量売りへ


【3.1万】「UniSwap」がMoonPayと提携へ


2万インプ以上↓↓


【2.8万】Curveから独自ステーブル「crvUSD」登場


【2.3万】Aave発ステーブルコイン「GHO」がテストネット稼働


【2.3万】ポイント交換できるDEX「PointSwap」登場


【2.1万】ポケモンがNFTも手がけるアパレル「The hundreds」とコラボ


1万インプ以上↓↓


【1.8万】メタマスクとPayPalが提携へ


【1.4万】まもなく正式公開されるステーブルコイン3つ


【1.3万】ニュースサイト「The Block」が22年レポート公開


【1.3万】トランプ元大統領がNFT発表


■ 伸びたツイートから見える傾向


・1文目が9割

まとめ系は強い

引用元はしっかり載せる

目次あるか否かは関係なし?

みんな知ってるワード選定は強い

↑ぜひここら辺を知っておきましょう。


以上、伸びた仮想通貨ツイート18個をシェアしました。

“気付き”あったよ!という方は、ツイート等でシェアもしてくれるとうれしいです。


ツイートは、仮説・検証の繰り返し。ぜひここも参考にしながら、それぞれの伸びるツイートスタイルを固めていきましょう!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?