見出し画像

たった1週間で10万円稼げた方法


こんにちは、さいとうです。


なんと、
とある方法で10万円ほど作れました〜

しかもコレ、ここ1週間ほどで。



結論、“ブログ”です


が、ぶっちゃけ今月全然稼げてない。。

と焦ってたところだったので、
やってよかったー!と安心してます。w


「なにしたの?」
って部分を深掘りして見ていきますね。


個人で収入作りたいけど、
全然売上出ないな〜

という方は、
ここ参考に今後の収入アップにつながればうれしいです。


それでは、行ってみましょう!



たった1週間で10万円


やったことは、シンプルで以下3ステップです。

① ツイートを作る

② 反応あったらブログ化する

③ 実績出たらやり方まとめる


👆コレでいけました!



① ツイートを作る


まず、「Twitterトレンド」に入っているワードを使って、ツイート作りました。


今回のツイートに入れたワードは、
#SweatCoin

画像1

※ SweatCoin=歩いて仮想通貨を稼ぐ無料アプリ


コチラで稼げる仮想通貨「SWEAT」を
売る方法を解説したツイートをしました。



結果、これがバズることに。

画像2


このツイートに口座開設を促す“ブログ”を入れてたことで、まず収益が発生しました。



② 反応あったらブログ化する


ですが、ツイートだけだと、サラサラ〜って流れていってしまいますよね。

なので、それをさらにブログ=文章に残しました。ツイートに補足説明入れた感じです。


コレやったことで、何度も“使い回し”しながらブログに流しやすくなります。つまり、ただのツイートが“資産性”あるモノになりました。


👇まとめたブログ記事はコチラ



③ 実績出たらやり方まとめる


その実績までの流れを、ブログにまとめました。


👇実際の記事はコチラ


気がついた方もいると思いますが、まさにこの記事も、実績の出し方をまとめた1つです。


↓今まで
「SWEAT」の換金方法

と限定的な内容でしたが、

↓ここから
稼げるツイートの作り方

とより広くにリーチできます。


たとえば、

・新型iPhoneを安く買う方法
(キャンペーンや買う場所意識しよう!)

・新型iPhoneで〇〇円稼げた
(アフィリエイトつなげたら稼げた!)


同じ新型iPhoneでも、
全然違う見え方させられるはず。


同じモノであっても、“違った見せ方”することでさらに収益発生も狙えます。

👆コレめちゃくちゃ大切です!


これで、1週間で10万円いけました!



まず“1”の行動から


今回は、1週間で10万円作れた方法を解説しました。


発信して反応見る

反応見て深掘りする

実績出たらそれも深掘りする。

この方法知ってれば、1ツイートから何個もコンテンツ作れるので、今後“ネタ切れ”など起こしづらくなります。


もちろん、今すぐできるよ!って方法ではありません。

(今話してるぼく自身も駄作ばかり作ってきたw)


が、、、!

すべては“1”の行動からなので、
今からコツコツやっていきましょ〜♪


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?