見出し画像

【クイズ解答無料】『クリプト模試』作りました。

こんにちは、さいとうです。


本noteは、仮想通貨の詳しさが計れる『クリプト模試』になります。

  • 今、仮想通貨の勉強してる。

  • 自分のレベルって、どれくらいなんだろ??

  • 知識力、測ってみたい!

こんなこと考える方向けに、仮想通貨のクイズを作りました。


■ 早速、クイズへ挑戦!

クイズ自体は、無料となります。

紙やペンなど要らず、ポチポチッと解答できます。

ぜひ、気軽に力試ししてみてください。


👇クイズへ挑戦

・問題は全30問
・Googleフォームでの選択式となります
・解答は1回のみ(やり直しはできないので注意)

「〇〇点だったよ〜!」
「クイズ簡単/難しすぎた!」
「この問題悩んだんだよな〜」

などの声も添えて、SNSなどにもシェア(自慢w)して聞かせてくれるとうれしいです。


■ 参加者の声


■ 満点の方はスキップしてください

さらに今回は、学力アップを狙う特典も付けました。

本noteをご購入いただくと、以下の特典2つが受け取れます。

  • 【特典1】模範解答

ぶっちゃけ100点取れた!という方は、本特典は必要ありません。

ただ「100点取れなかった!悔しい!」という方は、ぜひご一緒にご活用くださいませ。


【特典1】模範解答

まず、クイズの復習ができる『模範解答』を付けました。

「なぜ間違ったのか?」が復習できます。

学校の模試でテスト⇒復習しておくことで、
同じ間違いを防いで本番のテストの点数も上がり、
希望の大学への進学や企業への就職へつながっていきます。

今回の『クリプト模試』でもテスト⇒復習し、
トレンドに乗っかったり詐欺の被害を防いだりし、
結果的にお金を増やす / 減らさないことにつながります。

解答して終わりにせず、間違い⇒チャンスに変えていきましょう。


■ 知識のアップデートが必須!

仮想通貨は、お金という以上に技術です。

つまり、業界はグルグル変わっていきます。

そんな中、ぼくら自身の知識のアップデートも必須。

ぜひ本模試を通して、少しでもそんなアップデートのお手伝いができるとうれしいです。


それでは、無料のクイズ+解説書+コミュニティでお会いしましょう


ここから先は

3,796字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?