見出し画像

社会不適合者でも、80万円稼いだ方法。

※この記事は「さいとう×仮想通貨ニュース」の台本です。本編が気になる方は、下記ラジオをご視聴くださいませ。
>>Spotifyはコチラ
>>stand.fmはコチラ


■テーマ

社会不適合者でも、自力で80万円稼げた方法をシェアします。


■背景

とあるツイートが、反響ありました。

・どうやったか?
・なぜ稼げた?

と言った部分を深堀り。

80万円(ブログなど含む)作るまでにやってきたことを「3ステップ」で紹介します。

シェアするのは、
「具体的」→ ×(キラーページ作るなど)
「本質的」→〇

もちろん、「続ける」ことは大切。

ですがぶっちゃけ、これを愚直にこなせば、もっと早く結果出せる人もいると思います。

この発信が、稼ぎ方の参考にしたり、励みになってくれると嬉しいです。


■稼ぎを変えた3ステップ

👇コチラでも紹介


① 節約

まず、ガンガン無駄な「固定費」を削りました。自己投資のお金(サーバー代や書籍)を作るためです。

意外に多くは、これをやらずに、投資とかで増やそうとしてしまいます。

生活がカツカツだったので、軍資金作るところから始めました。

保険・スマホ代など見直すと無駄が見えてきます。ここでぼく自身も、年30万円ほど作れました。

バカにならないですよ!

② 投資

次に、ビットコインを買いました。

・結局、投資で爆益!とかでしょ?
・自分にはできない。

こう思うかもですが、投資は資産作りの意味もありますが、あくまで「勉強代」。

投資の運用益は、先日の暴落もありむしろマイナスですよ。笑

最新テクノロジーに触りたい!という思いから、ビットコインを買いました。

③ 発信

それをネタに発信を続けつつ、ブログで稼ぎました。

・運用実績の報告
・ニュースのシェア
・投稿して集客する
...などSNS発信しました。

やり方のイメージは、下記からつかんでおきましょう。

→DeFiで増えない!DeFiブログで1万円稼ぐロードマップ【5ステップ解説】

以上の方法を続けていたら、、、

先日、ブログ収益80万円を超えることもできました。


節約→投資→発信

これで
30万円作って、
80万円稼げましたよ!


■だれでもできる!

ぶっちゃけ今回シェアした方法で、お金を稼げるイメージがつかないという方もいるはず。

ですが、「①節約」からならできるはず。

あくまでその後の投資や発信は、お金を作った先の話。

まずは、自由に使えるお金を増やしていきましょう。

では。


▼LINEで受け取る

https://naokoku.net/muryo_line/

▼Twitterコミュニティで受け取る

https://twitter.com/i/communities/1498198059582656512

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?