見出し画像

株式会社PICK 公式noteはじめます!

初めまして、株式会社PICK(以下PICK)で広報を担当している坪田です!
本日より公式noteをスタートしました!

PICKってどういう会社なの?という方が多いと思うので、
まずはPICKについて簡単にご紹介したいと思います✏

***

プレゼンテーション1

PICKって?

「不動産取引を快適に、オープンに」というミッションを掲げ、2018年に創業しました。
不動産分野から「人々の生活を豊か」にしていきたいという思いから、
現在、不動産賃貸取引における申込~契約までをオンライン完結するサービス『PICK FORM』を開発中です。


PICKのメンバーは?

PICKには不動産・会計事務所・ITベンチャー・コンサルなど様々なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しており、各々が専門性を磨きながら事業の成長・市場への貢献を考え勤務しています。
ベンチャー企業らしく、色々な課題が発生しますが、「全員で仕事をしている」というワクワク感を持ちながら、日々PICK FORMの開発に取り組んでいます。

画像2


PICKがnoteを始めた理由

■不動産業界のリアルを発信したい■
 生活する上で身近な存在である不動産業界ですが、私たちが知らない業界の「ムダ」が多く散見されます。CEOの普家も実際に不動産業界で働きながら多くのムダを感じ、そしてこれらのムダを解消すべくPICKを創業しました。

私たちPICKが目指す将来像とともに、
 ✓ 不動産業界にはどういったムダがあるのか
 ✓ PICK FORMでどんなムダが解消されるのか
 ✓ PICK FORMの役割 について、
noteを通して、みなさんにお伝えできたらと考えています。

宜しくお願い致します^^

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?