台風一過。本日の畑

我が家には大きな被害もなく、台風が過ぎ去った。とりあえず、畑の見回り。

きゅうり🥒
残念ながら、葉っぱが萎れてしまった。

続いてトマト🍅
せっかく、花🌼が咲いていたのに、ポキッと折れてしまっていた。

無事な位置に一つだけ実ができている。今後どうなっていくか、観察していくつもり・・・

その他、オクラは数本倒れているのもあったけど、ほぼ、無事。ナス&ピーマンも相変わらず元気だった。


台風接近前に畑に植えかえられた野菜たちも、無事です。

そして、直まきの野菜たちも、順番に芽が出てきてます。
気候にも負けず、ムシにも負けず、大きくなぁれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?