見出し画像

何年も、彼との距離が縮まらない。の秘密。


 こんにちは!ぴちこです。

最近カウンセラーアカウントの方でもブログを始めましたのでよろしくお願いします!

👇人気ランキング入りした記事です❤️


上記のブログでもちょっと話しましたが、
長らくパートナーがいない(欲しいのに!の場合)時。


なんで私はパートナーができないんだろう?
なんで彼は変わってくれないんだろう?
なんで私は…と言ったような

自分を責める質問はしないであげてください。


むしろこう聞いてあげましょう

私は何を叶えているんだろう?
パートナーを周りに置かないことで
何を守りたいんだろう?


ってね♫

だって皆さんは叶えられる人と決まっているので、叶わない人として質問する方がナンセンスなのです♫



そんな思いで書いたのがこちらのブログ👇



こちらでも書いておりますが、

距離が近づかない
心の距離づかない
いっつも一人
職場ではまぁまぁ絡みがあっても
プライベートは孤独

それで何を叶えているのだろう?


となったときに、セッションだと

傷つかなくて済む
怖い思いをしなくて済む

が出て来る方が多いです。


原因は人それぞれではありますが、
“過去”を引きずり過ぎて
彼との距離感にも
過去のそれを投影している方が多いです。


👇似たテーマについてワークもございます


でもね。
人生ってどう頑張っても一回きりです。

過去の傷から理想を避けた未来を作り続けますか?

今一度本当に自分が望む生き方のために腹を括りますか?


もし、くくる覚悟がある方はセッションでサポートさせてくださいね😎♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?