見出し画像

[喫茶店]新潟古町 喫煙可なお店

本日も新潟で朝を迎えました

僕はちょっと時間空いたら喫茶店かカフェに行きます

条件は、、できれば喫煙可。笑

私ぴちゃん、ゴリゴリの喫煙者でありますが
しっかり周りを気にして喫煙しております笑

なので自然と、昔ながらの喫茶店を見つけて
そこでコーヒーをしばくことが習慣になりました

初めて入るお店はちょっと緊張しますが
喫茶店もなかなかおもしろいですよ!

マスターと常連さんの会話を盗み聞き
、、楽しそう。。笑

今日の話題は
政治の話と、世間話でしたね
タバコをふかしながら、コーヒー片手に
昔からの友人と、たわいも無い話をする

素敵な朝です!!

きっとこの話題17回目とかなんでしょうね
(違かったらごめんなさい。。笑)

さて、今日も一日楽しく行きましょう✊✊



今日のお店は
新潟古町にある香里鐘(カリヨン)というお店
※禁煙席もあります

是非機会があれば立ち寄ってみて
感想お聞かせください😁

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?