見出し画像

アニマルコミュニケーションご感想シェア

こんにちは♪
ヒーリングペットケアマネージャーChika*です。
アニマルコミュニケーションを通して本質の自分と繋がり愛と調和と喜びで生きる豊かさに恵まれた人を増殖する事を 使命に活動しています♡

毎月限定2枠 30分無料アニマルコミュニケーションセッションで頂いたご感想をシェアしていきます🍀

くららちゃん

チワワのくららちゃんとここあちゃん
ママから頂いたご感想です

【ご感想】
前回はイベントで*chika*さんにお世話になり、気になっていた限定枠でこの子達の声を聞いて頂くことにしました。

終始、笑いと納得…微笑ましい時間でした。

2人のオーラの色、
2人が思っていること、
出逢えたご縁…

お話しが直接出来ないこの子達の思っていることが次々と*chika*さんを通じて知ることができ、とても嬉しかったです。

くららとここあそれぞれと私のご縁…
前世の繋がりも振り返ってみるとそれぞれリンクする事があって納得でした。

この子達の声を聞くこと。
どれだけ時間があっても足りません(笑)。
どんどん聞きたいことも増えるばかりです。

二人ともシニアなので色々なことに配慮しながらも楽しく過ごしていきたいです。

*chika*さん、貴重な時間をありがとうございました。
また宜しくお願い致します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

ここあちゃん3

以前イベントでお会いしていたので、和やかな雰囲気でセッションがスタートしました。(私だけの思い込みかも(;^ω^))

そして2021年になって多くなってきた質問
それは…過去生での繋がりがありますか?
この子が家に来た使命や目的はなんですか?
という質問。
今まで私のセッションではほとんどなかった質問です。

きっと、深い所でいろいろな事が変化してきている証拠なのかな?と感じています。そして、より深い絆や関係性へ意識を向けている人達が多くなっているって事なのかなと思っています。

私も、1~2年程前にやっと自分の愛ペットちゃん達が来てくれている意味というのを感じる様になり、確信へと変わってきました。
それをきっかけにペットちゃん達はペットや家族という関係性から魂の繋がりがあるスピリットパートナーだと思うようになりました。
セッションを通して愛ペットちゃん達の想いや気持ちを聞く事でより今よりも愛情を感じたり、繋がりが深くなっていくの感じます♡

みんな特別な存在で大切な子達🍀

アニマルコミュニケーションを通して、私も飼い主さんと愛ペットちゃん達の愛を一緒に感じさせてもらえるのは本当に嬉しい
みんなが幸せで笑顔の毎日が送れるといいよねꕤ*。゚

最後までお読み頂きありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*

piccoro petcare~Chika*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?