見出し画像

# フシギドライバー

  最近の私はなんかおかしい。朝、目覚めると、いつの間にか裸になっている。最初は、暑い日が続いたから、無意識のうちに、着ているものをすべて脱ぎ捨ててしまったのだと思っていた。しかし、さすがに、目覚めればいつも全裸という状態が1週間も続くと、もしかしたら、頭のネジが一本抜けてしまったのではないか、と思い始めた。

あたし、どうしちゃったんだろう?

 私は、枕元に落ちているであろう頭のネジを探し始めた。無論、頭のネジの実物は見たことはない。しかし、頭のネジが飛んでいた私は、ネジは必ず見つかるという確信があった。

 どこだ、どこだ?

「あった!!」

 私はやっと、頭のネジ🔩を見つけることができた。
 しかし、それはとても小さくて、普通のドライバーでは、元にあった位置に戻せそうになかった。

 どうしたらいい?
 「頭のネジ」で検索🔎してみた。

あった!

「あらゆるネジのお悩みは『フシギドライバー』まで。日曜大工から頭のネジまで、すべて対応できます」

(415文字)

#毎週ショートショートnote
#フシギドライバー

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします