見出し画像

全力で推したいダジャレ

 「親父ギャグ」という言葉が人口に膾炙しているが、今ではおじ様たちの専売特許ではなくなっているようだ。
 女子会で、渾身のギャグを披露する「ギャグギャル」が増殖中だという。お姉さんたちの一発ギャグを鑑賞してみることにしよう。


パチンコ🎰が
好きなお姉さんのギャグ

「この前、行きつけのパチンコ屋に行ったの。そうしたら、看板の『パ』の字だけ電気が切れてて。下の3文字だけが✨キラキラ✨光ってて、超ウケた😄」


スケスケのパンティを
新調した
お姉さんのギャグ

「この前ね、彼の心に火を着けようと思って、スケスケの下着にかえてみたの。そうしたら彼の袋をスカスカに出来ちゃった😄。めでたし、めでたし」


お気に入りの
ドリンクがある
お姉さんのギャグ

「お気に入りのドリンクを買いに、ドラッグストアに行ったの。『今日入荷かしら?』ってお店の人に聞いたら、『はい、巨乳でございます!』って言われちゃった😄。あたしって巨乳かなぁ😄」


まとめ役の
お姉さんのギャグ

 なんか、いつも下ネタばかりになっちゃうわね😄。
 あたし、さっきから我慢してたんだけど、そろそろトイレに行っていいかしら?

「トイレ行っトイレ😄!」
「執行☄️猶予ですか😄?」
「運行💩停止ですか😄?」

「失礼いたしました」

「えっ、失恋したんですか?」
「えっ、失禁したんですか?」

もうこのへんでええやろ。
おしまい、おしまい、おしマイケル💃

(576字)



全然ショートショートっぽくない作品になりました。
ごめんなさいm(_ _)m。
過去作のリメイクみたくなってしまいました。



#毎週ショートショートnote
#全力で推したいダジャレ
#親父ギャグ
#ギャルギャグ
#今日やったこと
#今こんな気分

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします