見出し画像

詩 | 殺しちゃおうかな


殺しちゃおうかな
私のナイスバディで
悩殺して

Oh, noと
あなたが叫ぶくらいの
懊悩を
あなたに差し上げようかしら

殺しちゃおうかな
私の頭脳で
あなたのことを

Oh, yeahと
あなたが叫ぶくらいの
私の知性を
あなたに見せつけて上げようかしら

殺しちゃおうかな
才色兼備に
プラスアルファした
私の腕力で

容姿も頭脳も腕力も
男のあなたには
負けないわ
それでもあなたに
付き合ってあげるから
感謝しなさいよ!



#なんのはなしですか
#自作ラップ
#誰か曲つけて

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします