山、開拓します。

せっかくnoteを立ち上げたものの、何を書く『べき』か?と思った瞬間嫌になって、しばらくは開けてもおりませんでした(笑)
 
べきだからだよね。
 
さて、タイトルにもある通り、起業当時より描いていた『村』づくりにむけて、動き始める2024年となりそうなのです。
 
まだまだ【しらんけど】
私がどこまでできるのか。しらんけど!
どんなふうになっていくのか。しらんけど!
 
ただただ、願いは
【子どもたちが自由に、アートできる場所】
何の制限もなく(安全管理と山への迷惑は駄目)自分を表現できる場所。

当面は、やりたがりぃの、父の力を借り、叔父の力を借り、叔母に助けてもらい、まずは草刈りから(笑)
  
本気の自然です。
自然環境を壊す気はないので、快適なキャンプ場にはしません。
 
さあ、何ができるだろうか。
覗きたい人、手伝いたい人、なんかアイデアある人。
いつもそうですが🥲スタートするお金はありません(笑)
 
当面は寄りたきゃ寄っといでスタイルとなりますが、是非、なんかやりたぁいって声をかけてくださいね。
 
早ければ3月に一度、第一回アートパーティ(探検の方のパーティ)やります😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?