ハウツー、

夢にはいるとき、大きな寸胴の穴を落ちていく、そこにはたくさんの横穴があって、風が吹き込む、吸い込まれて夢を見る、繰り返す悪い夢に飽きたとき、いつもは夢の中で目をつぶって、天井の豆電球や隣の母さんの背中を思い浮かべる、沈んで違う穴から夢の外に浮かび上がるの、でもある日、その途中で失敗したと思った、なんだか変な方向に頭を出してしまって、チカチカひかる灰の部屋にいる、わたしはどうやら良くわかってて、規則正しい脈のような配管の機械に刺さったカードを抜き捨て、なんとなく気に入ったカードを挿し直した。

ここから先は言えないよ、まだ誰にも話したことないんだ、口に出すともう二度と、見れないような気がしてるから。

よければ、試してみてね、
Have a good night, sweet dream

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?