見出し画像

汗の臭いが1回で消えた?!😲

いくつになっても乙女❤️
の私?といたしましては、
このようなタイトルを掲げるは、大変恥ずかしいのですが、

あまりにも効果があり✨️、
しかも、ものすご~く一般的で簡単な方法なので、

汗の匂いで悩んでいらっしゃる方のために
記録を残しておくことにいたしました。

興味がある方は、
ぜひ 読み進めて下さいね❗

それでは、
はじまり はじまり~❗

ペペン✨️🐥
夏に向かい、気温も上がり、
汗をかきやすくなった頃、
ぴかちょりすは、
ある悩みを抱え始めました。

 汗くしゃい❗️😵

未だかつてないほど
気になる匂いです。

ぴかちょりすは、
基本肉食等はいたしません。
ほぼ、穀類と野菜と果物と豆類•••といったような、
非常に淡白な食生活をしております。
化学薬品系の薬も摂りません。
匂いの元となるようなものには全く心当たりがないのです。


「洗ったり 拭いたりして
清潔にしてるのに、何で?」

とても悲しくなって、
どうしていいか分からなくなって、
人に近づくのが怖くなりました。

そんな時、
ネット上で、ある記事を読みました。

「お風呂にゆっくりつかると、全身の毛穴から体内の老廃物が排出されて、臭いしなくなるよ❗️シャワーだけじゃ、どんなに洗っても変わらないよ❗」

こんな内容でした。

ぴかちょりすは思いました。
「そういえば、私ず~っとシャワーだけだ。。うん、試してみよう❗」

お風呂にお湯をためて、
 重曹を入れて、
  (入浴剤代わり)

久しぶりに、ゆったりと
お湯につかって寛ぎました。

そして、次の日、
その日も暑かったので、
少し汗をかいたのですが、

気になっていた匂いが
全くしませんでした❗️😲

あんなに悩んでいたのに、
たった1回湯船につかっただけで、

•••ってことは、
あのネットの記事の通りってこと?

あまりのことに、
信じがたかったのですが、
これは、私の身に起きた事実です❗

1回お風呂に入れば、
2~3日はシャワーだけでも大丈夫のよう❗️
(これも何回か試して検証してみました。)


誰にでも有効というわけではないと思いますが、
試すハードルはとっても低いので、

シャワーしかやってなくて、
汗の匂いが気になっておられる方は、
ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

湯船にお湯をためて、ゆっくりと浸かり、寛ぐだけです。

ぴかちょりすは、
これからもお風呂につかって、匂いの元だけでなく、様々な毒出しをしていこうと思っています。

ということで、
このお話は、これにておしまいです。
ちゃんちゃん✨️🐥✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?