見出し画像

夏の家族旅、海で泳いで、プールで泳いで、沖縄そばを3回食べて。

楽しみにしていた夏休みの旅から帰ってきた。

飛行機に乗るのはなんと4年半ぶり。
もうワクワクしちゃって。
その移動さえ、旅の楽しみのひとつでした。

行き道、野菜をパンパンに詰め込んでいったクーラーボックス。
無事にコントさん @conte_okinawa にお届けできて、野菜のこと、お店のこと、沖縄のこと、小豆島のこと、いろんなことをお話しできました。
全然知らない人(わたし)から突然電話かかってきて、野菜届けます!と言われても、びっくりしちゃうと思うのですが、それなのに受け入れてくださって、嬉しかった。

空になったクーラーボックス、行きたかった沖縄のパン屋さん「水円」 @suienmoon と「宗像堂」 @munakatado のパンを、みんなへのお土産にこれまたどっしり詰め込んで持って帰ってきましたよ。

2泊3日というとても短い期間だったけど、久々に家族でゆっくり過ごせた。
1泊目のホテルの部屋にはなんと75インチの超巨大モニターがついていて、disney+やNETFLIXをみられる環境。映画好きの我が家の正しい休日の過ごし方としては、夜はガーディアンズオブギャラクシーを観ながらビール、朝はBack to the Future を観ながら朝ごはん。よかったなぁ。

海で泳いで、プールで泳いで、沖縄そばを3回食べて満足満足。
また来年の家族の夏休み旅を計画しましょっ。

2023/8/9 wed

カメラ:OM SYSTEM OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?