見出し画像

Macbook、仕事も趣味もあなたと向き合い、生み出してきた

6年半共に過ごしてきた相棒のMacbookが引退の時を迎えてしまった。

突然、画面が全体的に青くなって、ネガフィルムみたいな状態に。再起動したら直るかなぁなんて甘い期待を抱いてましたが、これは直らないやつやな。
Appleに修理の予約をしたけれど、おそらく5-10万円くらいは最低でもかかるみたいで、あーーー、もーーー、その費用かけて直すか、そろそろ引退か。

みんなに相談したら、そりゃ買い替えでしょと言われ、、いやそうですよね〜。

というわけで、私のラフな扱いにも長年耐えてくれたMacbookProさま。もうまじで、あなた無しでは生活できないことを今しみじみ感じてます。(ほんとに何もできない)
仕事も趣味もあなたと向き合い、生み出してきました。ありがとう。

2023/08/11 fri

カメラ:OM SYSTEM OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?