見出し画像

いつか跳べなくなっても残るもの

肉体の命は有限ですが、人の心のフィルターを通ったものには命が宿る。

タウンニュース社のWebサイト「レアリア」に載りました。

タウンニュース記者のHさんが、みずみずしく紹介して下さいました。

読んでいるうちに涙が込み上げました。

記者ならではの「コンテンツを作る者」として共感が根底にあるのか、記事に命が宿っています。

見えないところも見えるようにしてくれました。

ヤミツキヤマトの初期の頃にHさんに取材していただいたのもあり、そのころから見守って下さってて…順調じゃないこともきっと見えていただろうに。

今回取材協力してくださったお店さんはこちら

  • 燻製×イタリアン酒場くらげ亭

  • 焼き芋専門店あきな

  • 海鳴り丼丸鶴間駅前店

  • カフェ&キッチンぱんだぺこ

温かい言葉を寄せて下さいました。

取材されて嬉しい気持ちをヤミツキヤマトも味わえました。

喜ばれるコンテンツ作りをこれからも続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?