創作大賞終了!

 4月25日に始まった今年の創作大賞は、昨日「創作大賞感想」の応募が締切りとなり、これで本当に終わりました。沢山の方と知り合え、沢山の作品にも出会え、noteの楽しさを存分に味わうことが出来ました。
 応募者として、また、読者(閲覧者)として、創作大賞に関わったnoterの皆さまに、心より「お疲れさま」と「ありがとう」の言葉をお贈りしたいです。

 私個人の話をしますと、何と、あれよあれよと三部門から計四作品も応募してしまいました。と言っても、全てリライト作品ですし、どのみち「かすりもしない」のでしょうけど、それでも「書く」という行為に久し振りに向き合えた三ヶ月でした。



 ということで、ドサクサに紛れて、自分の応募作品を宣伝させていただきます🙇‍♀️

●エッセイ部門【ガーゼカウント】


●ミステリー小説部門【歌を忘れたカナリアは】


●お仕事小説部門【EGOIST】


●お仕事小説部門【彼女達のピアノ】




 創作大賞にエントリーされた作品を応援する「ベストレビュアー賞」にも、参加させていただきました。
 ここでは、敬愛する作家様の作品の応援記事を書きました。本当は、あと何本か書きたかったのですが、この応募を知ったのが締切数日前だったので(汗)、二作品でタイムオーバーになりました💦

●創作大賞感想部門
【忘れえぬ女(ひと)】相羽亜季実さま


●創作大賞感想部門
【少女探偵、はじめませう!〜五百雀弓子と三文文士〜】南ノ三奈乃さま



 最後に、とてもありがたいことに、私の応援記事も書いていただきましたので、紹介させていただきます。

●相羽亜季実さまからの応援記事


●南ノ三奈乃さまからの応援記事


●N=^_^=kotyoさまからの応援記事


御三方、本当にありがとうございました。