見出し画像

アナスタシア からの今日の言霊占い

こんばんは。今日はウラジーミル・メグレさんの「アナスタシア」から
必要なメッセージをいただきます。

それでは心を整えて・・・
「今これを見た人に必要なメッセージを下さい」


こんなふうに物ごとが動いていくとは思わなかった。
こんなふうにあなたの運命を大きく変えることになるなんて。
でも私にできることは何もない。
彼らがこの計画の実行を決め、そして彼らは神にのみ従う。
しばらくの間、あなたとあなたの家族は
大きな困難と逆境を乗り越えていかなければならないけれど、
でも、それもいずれ過ぎ去っていく。
(P234)


ははーん。なるほど。
まさに今の世界の状況ですよね。
でもきっとスムースにことは進むんだと思います。
ふと気がつけばもう過去のことになっているんでしょうね。
この1年はみーんな大変でしたね。
まだもうしばらく続くようですがそろそろ皆さんも
気づきはじめているんじゃないでしょうか?
何かおかしいなあ?におうぞ〜
周波数高くあげて乗り越えましょうね〜💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?