見出し画像

くま蜂の対決!? 🐝 🐝

本日は、ドラマ仕立ての観ていて(聴いていて)思わず笑顔になってしまう楽しい動画のご紹介♬

リムスキーコルサコフ:「くま蜂の飛行」
いかがでしたか?ピアノの魅力が満載...ですね ▲

さて、先日プレ・カーニバル大阪大会が終演。皆さま、素敵な演奏をありがとうございました。いよいよ残すところ、来年1月に開催の福岡大会でプレ・カーニバルは最後となります♬(お申し込み〆切は16日。まだ間に合います!そして、動画部門の〆切は29日

2021年もありがとうございました。少しばかり早いですが、皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。ピアノと共に♬

下記もフォローしてくださいね ▼

インスタグラム * ツイッター * フェイスブック


皆さまからの温かなサポートをいただければたいへん幸いです🎹 ✨ 大人MUSICA