見出し画像

【音注意!】ピアノ演奏🌟一休さん「ははうえさま」(ver ①)


「戦メリ」の前に「ははうえさま」有り!

かねてからずっと、この曲を何とか弾けないかと思案を続けていましたが、去年あたりに、著名な某ピアニストさんがライブで演奏したらしいです。残念ながらそのライブに行けませんでした。痛恨の極みです。「ははうえさま」が一体どんな風になってしまったのか、とても聴きたかった。きっと、とてつもないものに昇華されてしまったことでしょう。いつかライブで聴きたい。


2024年3月にニコ動に上げたのと同じ演奏内容・画像です。

この頃は、指の爪が欠けたりして、サランラップを指に巻いてキーボードを弾いていました。
演奏中の雑音は、そのサランラップの音や、ICレコーダーをキーボード本体に直置きして録音していることによる、鍵盤内のバネの音などです。


録音日:2024年03月01日
楽器:カシオキーボードCTK-240(49鍵)パイプオルガン音
画像:雨の公園にて (2024年 撮影+てるてる坊主製作byぴあのばばぁ(・∀・)b)


🎵楽曲利用申請先:JASRAC


👉文章が下手なので(ノД`)φ、コメントの返信で失礼のないように、コメントの頂戴を致さないことに致しました。

👉「フォローバック」や「'好き'のお返し」等のお気遣いは、どうぞご無用になさってください。ぴあのばばぁも気遣いを致しておりません(・∀・)b