見出し画像

ピアノ演奏🌟天地真理「ひとりじゃないの」

真理ちゃんは、私が子どもの頃に一番好きだったアイドル歌手です。

「白雪姫」と呼ばれた真理ちゃんは、可愛くて素敵で、「大きくなったら真理ちゃんみたいなりたい!」と憧れました。

あれから50年余り。私は、現在の天地真理さんみたいになりました。

天地真理さんが、娘さんやファンの人たちに見守られて、穏やかな日々をお過ごしになっていることを願っています。


録音日:2024年05月19日
楽器:アコースティックグランドピアノ(2010年代製)
画像:あの頃の屈斜路湖畔(あの頃の釧路川源流付近) (2000年代 色鉛筆画byぴあのばばぁ(・∀・)b)


🎵楽曲利用申請先:JASRAC


👉文章が下手なので(ノД`)φ、コメントの返信で失礼のないように、コメントの頂戴を致さないことに致しました。

👉「フォローバック」や「'好き'のお返し」等のお気遣いは、どうぞご無用になさってください。ぴあのばばぁも気遣いを致しておりません(・∀・)b