見出し画像

ポジティブに痩せたい

ついに、人生最高体重になってしまいました。
考えられる原因は3つ。
・転職してリモートワーク中心になり圧倒的運動不足
・彼と同棲を初めてから食事量が増えた
・25歳を過ぎてから代謝が落ちた

1番痩せていた頃に比べると、12kg増えました。
…いや12kgって改めて字にすると恐ろしいな!

昨年末、彼と婚約したのでウェディングドレスを着るため痩せなければ!と1月はフィットボクシング北斗の拳を頑張っていたのですが仕事が始まるとなかなか継続できず、今や放置…

本気で痩せたい!!
とnoteで決意表明させていただきます。
目標は3月中に-3kg
やることとしては
・フィットボクシング最低週3回はやる(1回20分)
・毎日軽めの筋トレ
…ざっくりしてるな😂
私の性格上、ガッチガチにルールを決めるとストレスでドカ食いする危険性があるので、ゆる〜く毎日続けたいと思います。
がんばるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?