見出し画像

つけるだけで!? 上質な女になれる!  ネイルチップ(つけ爪)を手に入れる会

いつも目に入る指先が
洗練されることで
きらめく未来が手に入る!

指先の動きが
振る舞いを変える。

人にもお金にも好かれる。

「きれいな爪にあこがれる」とか
「爪をきれいにしたい!」
「マニキュアもしたけどすぐにはがれるし」
「ジェルもしたけど、爪が傷むし」
と思うことはありませんか?


あなたの爪の形に合わせた
ピッタリサイズの
あなただけのネイルチップ(つけ爪)
を手に入れる事ができますよ!

☆~トミーのネイルチップの特徴~☆

🌹自分の爪にぴったりのつけ爪
🌹チップは3ヶ月保証
🌹つけているという違和感がないつけ爪
🌹付け方、はずし方を直接指導
🌹デザイン変更のオプションあり


体験事例
Aさん 「時間を取られなくていい」
Bさん 「不器用な私でも簡単につけられた!」
Cさん 「こんな便利に物があるなんて目から鱗」
Dさん 「思ったよりも違和感がない」
Eさん 「自分の爪にあったサイズを作ってもらえた」


【開催日】 
  12/26(日)11時~ 
      12時~ 
      13時~ 
      14時~  
      15時~ 
      16時~
 12/27(月)10時~  
      11時~ 
      12時~ 
      13時~ 
      14時~ 
  各時間先着2名様 早割あり
【内容】約1時間
🌺ネイルチップ(つけ爪)の型どり 
   好みのネイルチップを後日作成、郵送させていただきます。 
🌺アロマハンドトリートメント 
   がんばった手をいたわります
🌺片づけ相談 
  実家が片づかない 家がいつも散らかっている
  片づけても片づけても元にも取ってしまうそんな方向けの相談会
🌺呼吸する家のご案内  
   呼吸する家を体感していただきます。
【参加費】
通常→9000円
超早割(11/30まで)→6000円
早割(12/1~22まで)→8100円
【場所】
 東京都調布市の『pure house』は
 金子佳美の築55年の実家を
 医師も 薦める「呼吸する家」にリフォーム
 都内に居ながら森林浴できる!
そんな場所で開催です。

~参加者無料プレゼント~
 ①2022年! 金運が上がる!
  片づけのお悩みを解消できる相談会チケット 
  あなたの課題を明確にして一歩踏み出せます
 ②体内を浄化する水素イオンの
  お水をプレゼント
 ③音と香りで未来にコミット
  できる割引相談チケット
  (当日、実際に未来診断できる香りをかげます)

■参加お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S26815536/


※キャンセルポリシー 
・12/18(土)までのキャンセルは全額返金
   (ただし振込手数料+100円分引かれます)
・2日前~7日前までのキャンセル 30%
   (ただし振込手数料+100円分引かれます)
・前日のキャンセル 50%
(ただし振込手数料+100円分引かれます)
・当日のキャンセル ご返金なし
---------------------------------------------
【主催者プロフィール】

《富永幸枝;ネイルサロン『マハナイム』オーナーネイリスト》
ネイリスト技能検定1級
ネイルサロン衛生管理士
美容師免許
カラーコーディネーター
メイクセラピスト
46歳からネイルスクールに通い
1級取得後、東京~大阪の二大都市にてサロン勤務。
約10000人の手足の爪を施術。
ネイリスト歴14年。
現在生まれ故郷の千葉県鋸南町(きょなんまち)にて
ネイルサロンおよび雑貨店経営。


《金子佳美;ミラクル片づけコンサルタント》
【快適な家づくり】居場所づくりが人生を変える!!
片づけられない母親の元で大変な子ども時代を過ごし、
自ら片づけに目覚め、30秒で「片づけられない!」を
書き換えるセラピーを使って
人生でたった1回で半永久的に
片づくミラクル片づけ法を提案


《辻田 いずみ;ピアノ講師&セラピスト》
本業はピアノ&音楽を教えるかたわら、セラピストとしても活動。
東京・神奈川にてコンサートのみならず、セラピーのイベントも行う。
AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定アロマブレンドデザイナー
上級ラストーンセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?