見出し画像

5月3日(月)

また、今日も娘と散歩。

「昨日よりは遠くまで歩こう!」と張り切って出かけた。

昨日の散歩で、笑いすぎたせいで、頬が痛い。

「今日はもう話す事ないかもね」といいながら、川沿いを歩き、また大笑いしながら歩いた。

高校生活が始まり、彼女の世界が広がって、「自分の事」を把握し始めたのかも知れない。

つい最近まで、気分屋で手がかかるし、言うこと聞かないし困ったと悩んでいた自分が懐かしくも思える。

これから、まだ悩んだり落ち込んだりする事はあるだろうし、私に秘密事もするだろう。
それでも、なんて事ない今日の散歩も、私にも彼女にも、良い思い出になるだろう。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,361件

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?