見出し画像

◇010.「Thank you'▽'」

目標だけが高すぎて、すぐに挫折する私が!noteで10本目を投稿することができました笑笑


スキをして下さる皆様のおかげです。

アイコンの「Thank you '▽'」の通りでございます。いつもありがとうございます!

画像1


コツコツタイプの方々からしたら、信じられない程の低レベルなご報告かもしれませんが、理想だけ高いが飽き性の私にとって、10本書けたというのは大きな大きな成長なのです。



何より、自分で自分を褒めて認めることに意味があると思ってます!

(心の中で褒めてわざわざ1本のブログにしなくて良くない?という声が聞こえてきそうですが、

こんな小さなことでも自分を褒めていいんだ、というコンテンツが、どなたかへの励みになればと思っています!)


なんと言っても、スキを送って下さる皆様のお蔭様です。




100本作成を目標にするために、タイトル左の数字を最初から3桁にしていますが、

5本目を書いた辺りで、



あーあ、今回も無理か。やっぱり自分は目標だけ高くて → それに追いつけなくて → 開き直って → 自分はやっぱり何をやってもダメだ

の負のループに陥るのがオチか。


と思っていました。

諦めが早いんですよね。完璧主義だし、すぐに結果を求めちゃうタイプ。。



まるで100本達成したかのような書き方ですが、まだまだ10分の1。笑笑


これからも自分が自分で居られる場所、且つ、同じような悩みを持つ方々が少しでも励みになって共感できるようなそんな文章を書いていけたらと思います!




Thank you '▽'



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?